Wednesday, February 10, 2010

これは私の日本のともだち用です。

この朝に私たちがバスにのっていました。メサ、アリゾナに行っています。ただ今US Tourをしっています。
アメリカは大きくておもしろいです。ニュ一ヨ一クからロサンゼルスまでとってもちがうです。二つをすきですがときどきアメリカのあいだの村をすきじゃない。
が毎村から何かをならいます。
私たちの日本のtourはおなじです。毎日はちがうのところに行きます。

このtourはほんとにさむいでした。たくさん雨がありました。

日本語をあまりべんきょうをしていませんでした。むずかしですがもうすこしべんきょうをしたいです。いつも私の日本語の本を私ととりますそして時間までの時間から読みます。

じゃ、私のあねは私にでんわをしっていますそしてかのじょとはなしをしたいです。

xoxo!!!

ジョシュ

2 comments:

  1. 日本語でかいてある!!ジョシュ、すごい!!

    私がいま、この ’’From here to there'' をひらいたとき、
    すべて日本語でかいてあったので、私はほかの何かと見間違えたのかと
    思いました :p

    アメリカのツアーを、ジョシュもトロックスのみんなも
    げんきにたのしんでいますか?
    どんなプログラムをおどっていますか?
    アメリカツアーでは、毎回最後になにをおどりますか?
    日本では、花笠音頭(はながさおんど)とソーラン節(そーらんぶし)。
    私がニューヨークのジョイスシアターでみたときは、
    自由の女神(The Statue of Liberty) でしたね。
    わたしはいつも、あの、楽しかったニューヨークのたびと
    トロックスのバレエをおもいだしています。
    そしてまた、私はニューヨークや他の国の劇場でジョシュの
    バレエがみたいです。すごくみたい!!

    ジョシュは本当に本当に日本や日本語の事を
    いつもいつも考えていますね。
    それをきいて私はとてもうれしいです。
    だって、英語は世界中のたくさんの国で使えるけれど、
    日本語は、日本という小さな小さな島でしか使えないでしょ。
    それなのに、ジョシュは一生懸命日本語を勉強して、
    日本語をがんばって使おうとしている。
    いつもジョシュの気持ちの中に、日本があることが、
    とてもうれしいです。ありがとう。

    私もさいきん、英語をあまりべんきょうしていません。。。
    でも毎日facebookで英語を読んでべんきょうしています。
    もっともっと英語をわかりたいです!

    あ!おけしょうのビデオ、とった??

    ツアーの成功を祈っています。

    日本のともだち さやかより。

    ReplyDelete
  2. さやかちゃんへ

    じゃ、さやかちゃんがたくさん日本語をかいかった。むずかしんでわかりています。

    ツアーはいいです。私もみんなさんも元気で楽しんでいます。
    プログラムは毎日にすこしちがうです。二つをしています。はっくちょのみずみやラビバンヂアイルやマジシマスではっくちょのみずみやラビバンヂアイルやパキ-タです。マジシマスの後ではスウィングでパキ-タの後ではアイリシュです。

    ときどきだれかfacebookで何かかいました、そして私もこれをよみたいです。

    メサ、アリゾナでノランさんをみました。かれが元気です。

    ただ今、バスでDavis, CaliforniaからSan Diego, Californiaまで行っています。9時間ぐらいかかります。Californiaはとっても大きですね!
    2週間もうがありますそしてニュ-ヨ-クにかえります。私はニュ-ヨ-のやすみで1週間やすみます。

    ジョシュより

    ReplyDelete